日常 その3

昨日はお坊さん野球大会に参加してくれた・・・
紫好きな方&kouyabouzuさん!!
ありがとうございました\(^o^)/

紫好きな方はヒットを打ち・・・
ヒット賞としてコーヒーも貰われてました♪

kouyabouzuさんは応援だけの予定だったのですが・・・
半分無理やり参加させられてました(>o<)
良い打球の当たりが有ったのですが・・・
足の負傷の為しっかり走れずにアウトになりました(T^T)
負傷していなければセーフでしたね!

途中から大雨になり・・・
紫好きな方&kouyabouzuさんは濡れながらの参加になりました。
(我輩は雨の時はベンチをあたためていました。)

本当にありがとうございます\(^o^)/


その後の誕生パーティーの事は・・・
また後日書きまぁ〜す♪