日常 その2

結構前からお山に戻っています!

夏季集中講座に戻ってきている学友と会ったり・・・
軟式野球部の練習試合に一瞬出さして頂いたりと・・・
お寺の雑務以外でも充実して過しています♪

でも・・・
書道部の作品や講義の課題には全く手を付けていません(T^T)


そんな中で本日はお坊さん野球大会とお誕生日パーティです!!
野球大会はあまり乗り気では有りませんが・・・
頑張りたいと思います。
紫好きな方が助っ人として参加してくれます♪
kouyabouzuさんは応援に来てくれます♪

お誕生パーティは・・・
シュレ研の主将宅で開催されます♪
(シュレ研の主将は加行のため不在ですが・・・)

T田さんとkouyabouzuさんを・・・
しっかりお祝いしたいと思いまぁ〜す\(^o^)/