日常 その4

29日は野球の後・・・
お誕生パーティをしました♪

8月のお誕生日の方は・・・
T田さんとkouyabouzuさんです\(^o^)/


我輩はお寺より10時以降フリーな時間を頂いたので・・・
まずは成績を取りに!!

大学では教授陣が会議をされていました。
会議終了された教授3名をお誕生パーティにお誘いしたトコロ・・・
2名の教授が参加して下さいました\(^o^)/

お誕生パーティにスペシャルゲストを招く事が出来たのです♪


19時前に主役であるT田さんとkouyabouzuさんを迎え・・・
楽しい時間を過ごしましたぁ〜\(^o^)/


T田さんとkouyabouzuさん!
良い一年になる様にしていきましょうねぇ〜(^^)v

また急な誘いにも関わらず・・・
快く参加して下さったF吉先生・Y脇先生♪
ありがとうございましたぁ〜<(_ _)>