日常 その5

本日は体育の日♪
世間様は三連休という所も多いのでは・・・

我輩は朝から・・・
屋根や軒樋(ノキトイ)に詰まった枯葉を掃除していました!
言ってる間に高野は雪の季節になります(T^T)
その前に水がしっかり流れる様にした訳です!!

その屋根の上で作業をしていると・・・
軟式野球部メンバーのK野君が挨拶をしてくれました♪
本日は朝より練習との事!
高い所から失礼して・・・
上から目線で話をさせて貰いましたぁ〜!!

その後・・・
少ししたらK林君が登場!!
こちらは気付いてくれていなかったので・・・
上から目線で挨拶させて貰いましたぁ〜♪

練習がんばって下さいねぇ〜o(^-^)o