アウトドアに行こう! その1

少し前から情報を仕入れつつ動いて来ましたこの企画♪
高野の山でバーベキューをしよう!!
(正式名称:教授と学生の親睦会)

本日無事に「場所使用許可願・集会届」を出してきました!!
何も無ければ開催出来る筈です!!!

使用団体として「高級会員制野球倶楽部」の名前と・・・
部長・主将にサインを頂いた事をここでお礼申し上げます\(^o^)/

と言う訳でザックリした段取りを案内しまぁ〜す♪
(もし火気類等の使用で中止になった場合は即ブログにアップします)
(紫好きの火元責任者がいるから大丈夫だとは思いますが・・・)

日程:6月4日(月)
場所:研究室棟前 中庭
会費:¥1,500-(注:飲み物は購入しません!肉のみ食材のみです!!)
必要な物:飲み物・ご飯(共に自分用なので要らない方は無しでOK)
カンパ・差し入れ大歓迎です♪
会費を安くする為に飲み物は持込みにしました!
(アルコールの飲む飲まないも有ると思いますので・・・)
(我輩の段取りミスで予算オーバーした時は追加会費宜しくお願いします<(_ _)>)

また3・4限の授業が無い方には買出しや準備をお願いするので宜しくです。
時間等の詳細は追ってブログにアップしまぁ〜す(^^)v